2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日行ったNK細胞活性のデータについて、血液センターの方に聞いてみました。

NK細胞活性



採血データでは基準値18~40%とあります。
測定したところ私は38%でした。



ブロリコ研究所のホームページ上では、
【NK細胞の活性について、男性では、42%以下を低活性群、43~58%を中活性群、58%超を高活性群、女性では、34%以下を低活
性群、35~51%を中活性群、51%超を高活性群と分けております。】
と書かれてあります。


サプリ飲む前に今の自分はどの活性群なの?を知りたかったのに、ちょっとわかりにくい結果でした。
検査結果は基準値内でしたが、42%以下になります。
基準値内ですがこれは低活性群になるのでしょうか?
どう評価していいのかわからない^^;



聞いてみるとT/E比(標的細胞とエフェクター細胞の比)の違いかな?と。
たしかにT/E比は1:10~1:50といろいろあります。
それでなのか~と思って今回の血液センターに「ここの比率は?」と聞いたら「調べます」と。


担当者が言うには、私がはじめて検査した人らしい・・・
いままでやったことがないのでわからないと。


普通の血液検査の項目にはないからね。
しかもこれ保険使えないし(笑)


調べてくれるとのことなのでお願いしました。
ブロリコにも聞いていますがまだ返事は来ていません。


さて、今回のデータで私のNK細胞活性は何群なのでしょうか。



ブロリコ販売はブロリコ研究所で。
ブロリコ研究所


楽天市場でも扱っています。
ブロリコ販売薬局
健康案内人ヤギ薬局




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/247-6c2b2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック