2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は雨だったけど、今日は晴れました。
奉仕作業に妻参加。蒸し暑そうかな。
頑張れ。って・・・
ちゃんと行ったよな・・・?職場来たからわからない(笑)


今夜は大宮小学校でのお祭り。
それと旧山方町での【あゆの里まつり】
子供たちがどっちに決めるのかわからないけど楽しみ♪




2013082408150000.jpg

岩手に行った友達からのおみや。
ずんだはいいよな~。豆はいいよ~。
クリーム大福だし子供も喜びそう^^


ずんだ餅は宮城だろうけど、こちらは岩手の商品。
ずんだは東北全般の銘菓でいいのかな。


地元でのクリーム大福は、旧御前山の【ふるさわ】が有名。
お祭りもそうだけど、なんか合併したところだからみんな旧がつくな^^;



「今日も一日楽しかった」と今夜も言えますように。
酵素powerで元気に免活♪
Lucky come come~^^



この記事へのコメント
1hl
2013/08/24(土) 13:36 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/440-403277f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック