2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家の部屋を片付けていたら懐かしいものが^^
サッカーゲームのカード。
DSCN2176.jpg

サッカー好きや、やってた人には「お~」ってなるんじゃないかな(笑)
僕らの頃はJリーグできてないから、海外のサッカー選手に憧れたりしてた。

DSCN2183.jpg

当時神だったロナウジーニョだったりシェフチェンコ。
エトーにデコ先生に王子様トッティ、バロンドールロナウド。
ギグスにマルディーニ、ランパードにジェラードと。
掃除どころではなくなった(笑)
DSCN2187.jpg

DSCN2188.jpg

DSCN2186.jpg

サッカーやりたいという次男はロッペンを目指すらしい。
きっとなれるだろう^^

こういうのってコンプしたくなってしまう。
子供の頃のビックリマンカードやキン肉マンの消しゴムだったり。
大人になってもこんなだった^^;

そんな変な遺伝子を受け継いだ子供たちは今、ポケモンカードがほしくてたまらない。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村





けんご_convert_20140109142217


昨日は幼稚園でのもちつき。
天気もよく暖かい中でやれました。
僕もアルバム写真係でちょっとお邪魔。
もちをついたあと、園が作ったけんちん汁と一緒に食べたみたい。

準備をした役員、先生方ありがとうございました。
帰ってきた息子の「おもしろかった!」の言葉ですべてがわかります^^




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村








朝からいいもの見れた。
何かやるとき面倒くさいって言って避ける人が多いと言うけど、熱いじゃないか。
いい動画です。

園児がこれ踊ってたけど、この曲の影響力もすごい^^




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




なぜこんなことを書くのか?って記事がある。
特定の人にしかわからないだろうなと思う記事も。
多分誰もが何かしらの意図があり投稿してるはず。
「こういう反応があるかな?」とか「あの人が乗ってくるかな?」とか。


「何が言いたいんだ?狙いは何だ?」って考えるのが楽しい。
こっちが考えてるほど意味はないのかもしれないし、
投稿者の考えとこっちの考えはきっと合っていないだろう。


でもそのままそうなんだではなく、裏を本音を考えてみるとおもしろい。
「こう言いたいのかな?」って。
素直に受け入れられない自分がいるだけなんだけど^^


でも残念なのは、そういう記事を見た時にその人がバッシングを受けること。
話の内容じゃなくってその人の人格否定とか(笑)
それだけその人が有名人ってことかな。




子供も夏休み終わり。
今朝はなかなか起きられなかったよう。
休みの日はすごく早起きなのに(笑)

「今日も一日楽しかった」と今夜も言えますように。
酵素powerで元気に免活♪
Lucky come come~^^


夜勤明け風呂入って寝よう♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




おはようございます。

芸人が窃盗で捕まった。自転車盗んでオークションで売りさばく。
ネタ見せられなくなるとそこにいくつくのもあるんだろうな。


おもしろいネタ作らないとってプレッシャーかかったのか。
考えるときって悩むだけで何も降りてこない。


大変だ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村