2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊藤忠グループがやっているFX会社、FXプライム
ここに【ぱっと見テクニカル】というツールがあります。

ぱっと見テクニカル形状分析

これは過去のチャートと比較して、今後の予想をたててくれます。
あくまで予想ですから確実ではないですが、90%以上の時もありますしけっこうおもしろいです。

パターン分析や売買シグナルもあり、リアルタイムに更新していってくれますので現在の市場も大まかにつかめます。
ぱっと見テクニカルパターン分析

ぱっと見テクニカル売買シグナル


口座開設後一か月(3ヶ月だったかな?)はお試し期間なので無条件で使えます。
お試し期間が終了した場合には、口座内に10万円以上入っているか取引していればいつでも使えます。
取引は外為どっとコムでやっているので、ここには10万円だけ入れてます。



私のブログと同時期にFXを始めた方はドル箱A8.netでの登録で資金も貯まりましたね。

FX口座だけでなくカードも発行すれば15万くらいにはなったでしょうか。

ポジションも6月には豪ドル/円も75円割ったのでポジションを持ち、スワップが入ってきています。
こまめに決算してる人もいますが、2000~3000通貨はありますかね。


もし自由にできるお金が10万円あったらFXプライムに入れて参考にするのもいいかもしれません。
1時間足90%以上は個人的に好きです^^



地味~な運用ですが小遣いサラリーマンは低リスクで行くしかないですね(笑)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/237-1e7e7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック