2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振込手数料毎月3回無料(楽天銀行除く)、コンビニATM預入、引出永久無料(他の銀行は制限あり)と、とても便利なSBI銀行。
私も使っていますが、そのSBI系列で新しいFXができました。

SBI FXトレード

SBI証券が元々やっているfXとは違うようです。

特徴として、
スプレッドが米ドル0.19。
表示レートが小数点4ケタまで。
となっていますが、とてもおもしろいのは
1ドル単位での取引ができること!

通常FXは、10000通貨単位で購入になりますのでドル円80円、レバレッジ1倍では80万の証拠金が必要になります。
25倍では80/25=3.2 32000円。約4万の証拠金でしょうか。

これが1ドル単位なので4万円の証拠金が4円で済みます。(笑)
4円口座に入れてやることはないでしょうが、1000円入れておけば十分にFXの練習できます。デモよりも楽しめるでしょうし^^

ただ1ドルなので、通常のFXのように1円上がったら1万円の利益とはいかず、利益は1円です。
ここで練習し、なれたら100通貨、1000通貨、そして10000通貨といってもいいのかなとも思います。

スプレッドが低いのでスキャルピングが得意な方にもいいのかもしれませんね。
私には向いていませんが^^;

口座開設だけでもしておこうと思います。

SBI FXトレード



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/216-042965b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック