2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天がリーグ初優勝しました。楽天ファンの皆さんおめでとうございます^^
9年目での初優勝。

星野監督の胴上げは阪神の時もそうだけどドラキチとしては変な感じ。
野村さん→星野さんは優勝するホットラインかな。
野村さんて指導力あるんだな~と思ったり。

ここまで来たら日本一になってほしいです♪


楽天銀行は預金金利あげてくれないかな~
楽天市場では何か買ってしまいそう^^;





日本一と言えば【栗の生産量日本一】の我が茨城^^
栗がおいしい季節になってきました。
渋皮煮にチャレンジして焦がしてしまった経験も^^;

栗ご飯もいいですがそのままふかして食べるのが一番好きかな。

そんな栗日本一の茨城ですが、春から夏にかけて日本一になったものがあります。

【水道水に含まれるセシウム汚染日本一】
現在栃木と北関東ダービーやってます。
まぁこうなることは予想できましたからたいして驚くことはないですが。

さて笑顔になって免疫力でもあげようか!
来月10月6日の日曜、茨城県那珂市の上菅谷駅で【第 5 回 サスガ★カミスガ】が開催されます。

茨城、栃木、福島の皆さんはこの場所に来て楽しく笑顔になり細胞を活性化させないといけませんね。



僕も遊びに行きます^^
前日に行う予定の幼稚園運動会が中止にならなければね(笑)

「今日も一日楽しかった」と今夜も言えますように。
酵素powerで元気に免活♪
Lucky come come~^^



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/467-5a80759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック