2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック、パラリンピック開催地は東京になりました。
プレゼンすばらしかったです。


【お・も・て・な・し】には思わずニヤリでした(笑)
ハイライトで何度か聞いてるうちに【あ・い・し・て・る】と言われてるようなそうでないような。
年末の流行語大賞、【今でしょ】といい勝負かも^^


安倍首相はヒヤリ。
「汚染水による影響は福島第一原発の港湾内で完全にブロックされている。」
「放射能汚染水も原発から0・3平方キロの港湾内に収まっている。」


ん??と思ったけれど・・・



先月には地上タンクから約三百トンの処理水が漏出。
外洋につながる排水溝に沿って、処理水と同じ特徴を示す高濃度の放射性ストロンチウムなどを含む水が確認され、外洋に漏れた可能性が極めて高い。
福島第一原発では毎日汚染水を含む大量の地下水が漏えいしてますね。



ただこうして決定したおかげでそのままにする事が出来なくなったかなと。
当初考えていた鉛で囲み、コンクリートで埋めたり、EM撒いて微生物の力借りたり。
批判やこだわりなんか捨てて効果があるものはやるべき。


汚染水に対しては、日本ポリグリが除去できるって言ってるんだから、実験させればいい。
誰がやったっていい。除去できるなら。



力を合わせ7年後、自信を持って日本は安全だと言えたらすばらしい。
これこそ各国に「どうよ!」ってニヤリできるんじゃないかな。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/453-e5cd6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック