2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SNSビジネス【Rippln】はじまります。
RipplnはSNSを楽しみながら、ユーザーへ広告収入を還元するシステム。
登録するしかないでしょ^^
現在は紹介のみでの登録。
atamanonaka2011☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
FBからでもOkayです^^




昨日は当直明けの後幼稚園で評議委員の運営協議会へ。
運動会の話が出ました。


僕らの時は単純に勝ったり負けたりだったけど、最近は競争しないものになってきてるみたい。障害物競争みたいに足が早くない子でも勝てるように。

まぁその種目あってもいいけど、ガチンコで誰が速いかってのも必要だと思う。
小学校なんて体の大きさで決まってしまうだろうけど、足に自信がある子はいるだろうし。


それがないからって「運動会つまらない」っていう子も出てくるみたい。
プログラム決める先生もいろいろ気遣って大変だ^^;


競技内容に口出してくる親もいるってんだから実におもしろい。


子供の競争心を自然と身につけさせるには水泳がいいとも言ってた。
相手を見ないで自分の限界まで頑張るからだと。
普通のかけっこではまわりをみて「もうだめだ」とすぐあきらめて力を抜いてしまい、すぐあきらめるようになる。


なるほどね。


「今日も一日楽しかった」と今夜も言えますように。
酵素powerで元気に免活♪
Lucky come come~^^




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/385-567e04b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック