2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使えることが分かったSBI FXトレード


さてこれからどうするか。
気持ちも新たに口座をこっちに変えて運用。

積み立てはどうかな。


毎月2万円用意して1万は残し、残りの1万円を4週または5週で割る。
1週あたり2000円から2500円の投資金。


それをレートで割った数だけその週に購入。今ならだいたい20~25通貨くらいかな。


今が豪ドル100円くらい。
80円切ったところでポジションとって楽しみたいけど、そこまで我慢はできないだろうな。


だから積み立て方式。
ドルコスト平均にもなるし淡々とできるし、スワップ貯まったらちょびちょび買ったり。
なんかインデックスの投信みたいだな。


50円まで下がったとしても損は50円×通貨数。
25通貨/週だとしても1万通貨まで100か月。約8年。
気が遠くなるようだけどその前に何かあるだろ。


80円切ってきたら・・・
その時の資金と相談で買い増し。


積み立てはいいかもしれないな。
ってことで、これからは積み立て運用♪





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/350-86f3fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック