2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年楽しみにしている番組です。

これを見て初泣きしセロトニンを分泌させてます。
セロトニンが分泌される事で脳がリセットされ、スッキリします。

日常生活がルーチン化されつつあるときには、強制的に感動したり共感し涙を流します。
学生時代に比べ大人になるにつれ、感動や共感、刺激が減って来てしまいました。

根本的な問題はそこにあるのですが^^;

そのルーチン化を壊すためフェイスブックやツイッターを始めてみました。

こうして日記みたいに書くことで新しい自分を創れるんじゃないかなと。
内容はともかく、今までの自分になかったものなので楽しいです(笑)

番組で多くの人が夢を語っていますが、共通して言えるのは、[夢を話している時の最高の笑顔]。

夢を話しているのに実際叶ったかのように話す笑顔。あの笑顔は素晴らしい。
毎日自分の夢を想像しニヤニヤ、ワクワクしてるんだな~と思います。
じゃないとあんなに笑顔にはなれないだろうな。

夢を語る事は素晴らしいし、語る人が叶えられるのかも知れません。

他人からみれば[なんだそんな小さい夢。簡単に叶うだろ]と思われる事でも口に出したほうがいいのかも。
自分の夢ですからね(^^)v


この番組の決めゼリフ



あなたの夢は何ですか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/26-c9ce107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック