2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長男が幼稚園で作ってきました。

なぜかお内裏様はウインクしてる。
目を丸くしないことで余計幸せそうに感じました。

創造力があるのかな~

S1100001 ブログ用



こちらは次男作成。
子育て支援センターで作ったらしい。

♪お内裏さ~まとお姫様~♪と何度も歌う。
ん~惜しい^^;


ひな祭り ブログ用




今日はひな祭り。
と同時に結婚記念日でもある。
今年で7年目突入。

よく耐えてる??と妻に感謝してみたいと思います^^
喜んだり涙でも流してくれるとセロトニン活性で助かるんだけど(笑)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/122-e4be02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック