2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクリスマスイブ

今年は東日本大震災、大型台風と自然の力のすごさを改めて感じるとともに無力さも感じた
ここ茨城も被災地のひとつ

あっという間に時間が過ぎ、クリスマス
下を向いてても上を向いてても同じように流れてきた
元に戻るのは時間はかかるが、振り返っても過去には戻れない






クリスマスを楽しみにしてい息子たちの会話
ちょっと前から風邪を引いている

兄「俺たち風邪ひいてるけどサンタさん来れるかな~」

弟「そうだね。来たらうつっちゃうかもしれないね」

兄「じゃあさ~、サンタさんには風邪を治してもらうお願いする?プレゼントはお父さんに買ってもらうって言ってさ」

弟「あ~、それいいね。そうしよう!」

2人「お父さん!サンタさんには風邪治るようお願いすることにしたから代わりにプレゼント買って!」




あの~いつも俺が買ってるのですが・・・

今自分ができる事をして前を向いていくしかない
明るい未来が待ってるからね^^v








この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.2nt.com/tb.php/11-67c1e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック