2ntブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越しも終了。

狭い家だったのにこんなに荷物があるのかと。
引越し先は前より広いはずなのに荷物を置いたら落ち着くとこがない。
物をどこにしまったかさえわからなくなるし。

片付けが終わるには時間がかかるけど、木の香りがとても良かった♪

IHを初めて使ったけど、「ほんとに大丈夫なのか?」と思った。
そのうち慣れるんだろうけど、火を見てたほうが落ち着く。

放火が趣味ではないけど。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



実家の部屋を片付けていたら懐かしいものが^^
サッカーゲームのカード。
DSCN2176.jpg

サッカー好きや、やってた人には「お~」ってなるんじゃないかな(笑)
僕らの頃はJリーグできてないから、海外のサッカー選手に憧れたりしてた。

DSCN2183.jpg

当時神だったロナウジーニョだったりシェフチェンコ。
エトーにデコ先生に王子様トッティ、バロンドールロナウド。
ギグスにマルディーニ、ランパードにジェラードと。
掃除どころではなくなった(笑)
DSCN2187.jpg

DSCN2188.jpg

DSCN2186.jpg

サッカーやりたいという次男はロッペンを目指すらしい。
きっとなれるだろう^^

こういうのってコンプしたくなってしまう。
子供の頃のビックリマンカードやキン肉マンの消しゴムだったり。
大人になってもこんなだった^^;

そんな変な遺伝子を受け継いだ子供たちは今、ポケモンカードがほしくてたまらない。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村







妻と子供たちで荷物を移動中、息子がガリガリとやってくれました。
まだ住んでないのにやるとは(T T)と妻はガッカリ(笑)
2014032216210000.jpg

素直で可愛いのは仮の姿。
ワガママで自分勝手、イタズラするしその後の言い訳もうまい。
考えないではしゃいでその辺傷にもするし破壊する。

それが子供というものです(笑)

これを聞かせれ、
「最初にやったのが僕じゃなくてよかった」とホッとした腹黒い父親でした^^




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村







昨日は卒園式。
生後すぐ入院したりといろいろ弱かった次男も大きくなりました。
DSCN2104_convert_20140321160758.jpg


長男と合わせ3年間お世話になった幼稚園ももう終わり。
いろいろ思い出し、いい卒園式でした。

卒園式後の謝恩会では、「また会えるよ」って言ってくれた園児がいたようで、妻はその子の胸で号泣したみたい(笑)

みんなと別れ一人違う小学校に行くから夜には寂しくなったのか次男も泣いてた。そしてむせて吐く・・・^^;
小さくてもやっぱり考えるものなんだね。

役員時も含め、各先生、保護者の皆様にはお世話になりました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



♪さよならぼくたちのようちえん♪




明日は卒園式。

去年はグズグズな会長挨拶やってた(笑)
まぁ長男は震災後すぐの入園だったからね。
いろいろ問題あったし。

あれから一年。次男も卒園。
園児が歌ったら泣くのかな~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村